『百万円と苦虫女』

百万円と苦虫女 [DVD]

百万円と苦虫女 [DVD]

蒼井優ちゃんが可愛いんだ!あーもう好きです。
最初拘置所から始まったので、あれ?百万円たまったら次の町にうつるっていう話じゃないの?と不思議に思いましたが、こういう過程があってそんな生活をすることになったのね。

最後の町で出会うバイト仲間との会話がなかなか良かった。
『むしろ自分を探したくない。もう自分はここにるんだから。』っていう感じのところは『確かに・・・』とちょっと納得もしてしまったり。

で、ラストは結構意外でした。これで二人は出逢わないんだ。
ちゃんと再会していて欲しいような、このまま会わずに次の町へ出発して欲しいような。複雑。