鏡のお城のミミ 

鏡のお城のミミ カンタン王国の大冒険』倉世春 コバルト文庫
鏡のお城のミミ 山賊たちにご用心!』倉世春 コバルト文庫
鏡のお城のミミ 幸せの村へようこそ』倉世春 コバルト文庫
鏡のお城のミミ さまよう恋のメヌエット倉世春 コバルト文庫

 マリ見てに挟まってた「乙女ちっく通信」(こんな恥ずかしいタイトルだったのか)で、今月のおすすめシリーズに紹介されてたので、気になって読んでみた。妹が全巻持ってたしね。内容は、弟がカンタン王国の隠し子だったミミという少女と、カンタン王国の第一王子エリックとが、巻き込まれる騒動をえがいたお話。マリ見て以外のコバルト文庫作品は久しぶりです。しかも、ラブですよ。ファンタジーですよ。『西の善き魔女』にも似ているかな。読んでて楽しかった。まだ、私のピュアな心は失われてなかったようです。