『零崎双識の人間試験』西尾維新 講談社ノベルス

零崎双識の人間試験 (講談社ノベルス)

零崎双識の人間試験 (講談社ノベルス)

零崎人識のおにーちゃん双識の弟探しの旅。
また痛い描写が・・・爪全部剥かれてるよ。両手手首から無くなってるよ。書いてるだけで思い出して痛いです。
いーちゃんは出てきませんが、『死色の真紅』こと哀川潤さんがご登場されてました。ちょっと満足できる登場じゃないですけど・・・騙されてたよ。自分も。
10年前の出来事って何ですかね?今までそんな話出てきたっけ?ってか『彼女』と対決しようとするひとなんているのかな?
次の『ネコソギラジカル』で終わりという噂もありますが、今までチラホラ書かれている、謎の部分をすべて解明してもらえるのでしょうかね。