メモ

帰りにまた本屋に寄る。『空の境界』が発売されてましたね。表紙のイラストがカッコイイ。買わないですけどね。中のイラストは変わらないのか。1年ほど前に妹が学校から借りてきたときは面白いな〜とは思ったけど、こんなに有名だとは知らなかった。ってか何で高校においてあったんだよ!

  • 夏から秋にかけて講談社がやってくれますよ。

7月『百器徒然袋―風』京極夏彦
9月『ネコソギラジカル上 十三階段』西尾維新
9月ごろ?『Φ(ファイ)は壊れたね Path Connected Φ broke』(仮題)森博嗣
10月『ネコソギラジカル中 赤き制裁vs橙なる種』西尾維新
11月『ネコソギラジカル下 青色サヴァン戯言遣い西尾維新

ネコソギラジカル』3部作かよ・・・下巻のタイトルからしてこれはホントに完結かも。でも、ファウストで『零崎軋識の人間ノック』なるものを掲載するらしいので、戯言シリーズで零崎一族、更には他の一族等々いろいろ出そうな感じ。