下妻物語

面接がはやく終ったので映画見に行きました!金曜でレディースデーだったので千円で見れた。
思ったより面白かった『下妻物語』。笑えるシーンが一杯です。一角獣の龍二がスゲー。予想以上にイイキャラしてた。むしろ阿倍サダヲがスゲー。医者の役もしてたのには気付きませんでした。
ベルサーチにこれでもかってくらいピーが入ってるのも笑える。篠原涼子とか岡田義徳とか、俳優さんの演技がみんなはまってる。深田恭子も良かった。友達は途中で寝てたけど。
映画では、イチゴのモデルの件ではなく、集会を休んだからケジメをつけるんですね。イチゴのロリータ服姿は見れないのかと思った。ちゃんと最後に入れてありました。
音楽もちゃんとチェックしようと思ったんだけど気付くと内容にはまっててあまり聞けず。サントラはお金がないのでやめました。