東京タワー

東京タワー 通常版 [DVD]

東京タワー 通常版 [DVD]

あれ・・・?こんなにドロドロした話だったけ?

特に松本潤のほうの話はこわっ。本命彼女と人妻と元同級生(その母親に松潤が手を出してたっていう過去あり)がバイト先に現れたときはホント怖かった。そして最後のビリヤードの球。痛いってあれは。いいタイミングで音楽とか流れるから「これで終わりなの?」とビックリしましたよ。岡田くんの方は純愛ですが、夫との対決が怖かった〜最初の岡田くんの「恋はするものじゃない、落ちるものだ」に対する返答のような「落ちるだけじゃないんだよ」(ちょっとうろ覚え)ってのが妙に印象に残りました。(ただし、その対決の場がQさまでおなじみの10mの飛び込みプールじゃないのか?と気になって仕方なかった。)

しかし、岡田准一はかっこよかった。最初から半裸で、シャワーシーンまであったのにちょっとドキドキしました。