073『ネコソギラジカル(中)赤き制裁VS橙なる種』

ネコソギラジカル (中) 赤き征裁VS.橙なる種 (講談社ノベルス)

ネコソギラジカル (中) 赤き征裁VS.橙なる種 (講談社ノベルス)

真心のキャラクターが想像と違っていてちょっと違和感。そして、上巻でどーんと登場したわりには、この巻では大人しいかな?下巻ではまた違う活躍をするのでしょうか?
毎度の事ながら、出てくる人物の登場が毎回イイところをついてくるな〜と思います。出し方も上手いと思うし、こう何度も驚かされると「今度はそうきたかー」っていうような楽しみもあるな〜まぁちょっと人物が多すぎて新しい人が出てくるたび、前出てきた人を忘れているような気もするけど。沙咲さんと数一さんって誰だっけー?刑事?
今回の見所・読み所はいーちゃんの玖渚へのお言葉。いや、ビックリした。いつかはいう台詞ではあるべきだろうけど、ここで?っていう気持ちというか。
狐さんの真意もいまいち分からず下巻でどう幕を下ろすのか?