夏の100冊

今年もやってきました。夏の文庫フェア!
やはり目玉は新潮文庫・角川文庫・集英社文庫の3社ですよね。

今年はネットのデザインがすばらしい。まだ使えないけれど、自分専用の本棚が持てる機能が気になります。今までの100冊が見れるのもいいですね。しかし、現代文学あたりは既に持ってる本や読んだことのある本が多いので何を買おうかな〜と考え中。今年の必ずもらえるグッズはマスコット人形。今までにないデザインのパンダですが、好みは分かれるかも?でも、欲しい。
新潮文庫の100冊 2018

  • 角川文庫

昨年に続いて宮崎あおいがイメージキャラクター。CMがいろんなバリエーションがあって面白い。「佐藤・・・!?」には笑いました。角川文庫はまだ未開拓な作家も多いので、逆にどれから買おうか悩みます。もらえるグッズも昨年と同じでブックカバー。今年はスヌーピーかな。
http://www.kadokawa.co.jp/dis/index.php

ハチクロ人気に便乗した感じではありますが、蒼井優のオリジナルムービーがとてもよいです。あと、買ったその場でもらえるっていうのが簡単でいい。今日さっそく1冊買いまして、ブックマークをもらいました。普通にハチでしたけど、これはこれで可愛い。
W‰pŽÐ•¶ŒÉƒiƒcƒCƒ`